top of page

令和3年度受講生募集開始&展示・体験会開催のお知らせ

日に日に厳しい寒さも和らぎ、春の陽気を感じられるようになりました。

令和3年度 いなみ倶楽部受講生募集開始です!

定員に達した講座もでてきておりますが、まだまだ募集中です。


館内にいなみ倶楽部の展示もはじめました。

講座の作品例や、講座内容の詳細を展示しています。

受講の参考にぜひご覧になってください😊


また、3月20日・21日には講座を体験できる

ワークショップ&公開講座を開催します!





















この日は「ほのぼのマルシェ」も開催されます。

自然食やスイーツ、手作り雑貨などの販売や、体験など、

たのしいイベントです♪是非お立ち寄りください!


感染症の終息を願いながら、こころが豊かになることはじめませんか?


閲覧数:168回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お申し込み状況③

たくさんのお申し込みをいただきありがとうございます。 定員に達した講座のご案内です。 S22-3はじめての水墨画が定員に達しました。 たくさんのお申し込みありがとうございました。

お申し込み状況②

たくさんのお申し込みをいただきありがとうございます。 先日の訂正と、定員に達した講座のご案内です。 まず、先日 S22-3はじめての水墨画が 定員に達したとご連絡しておりましたが、 もう数名募集できることとなりました! おはやめにお申し込みください。 次に、S22-8竹編み細工【上級】ですが、 こちらは定員に達した為、募集を終了いたします。 【初級】はまだ数名ですが空きがございますので こちらも是

お申し込み状況のご案内①

2月25日から、令和4年度の受講申し込みを開始しました。 さっそく定員に達した講座がありますのでご案内します! S22-3 初めての水墨画 S22-7 竹編み細工【上級】 以上、2講座は定員に達しております。 なお、明日は井波総合文化センターが休館日ですので、 お返事等は明後日水曜日からとなりますのでご了承ください。 ほかの講座はまだまだ募集しております。 たくさんのお申し込みをお待ちしております

bottom of page